2018/09/14
地域密着型不動産業 実践セミナー
全宅連不動産総合研究所では、空き家対策等地域守りに関する調査研究事業の調査研究成果として、毎年報告書を取りまとめております。
 この報告書は、地域の安全時の確保や魅力化の試みによって地域の価値を向上させ「地域守り」の役割を果たす会員事業者等の取り組み事例を全国に共有することを目的としていますが、更なる事例共有の一環として、このたび、「当報告書に掲載の事業者による取り組み事例発表会を開催することとなりましたので、
ご連絡いたします。

セミナー概要
開催日: 平成30年10月30日(火)
会場 : すまい・るホール(東京都文京区後楽1-4-10 住宅金融支援機構本店1F)
定員 : 250名 *先着順。
参加費: 無料
申込み開始 : 平成30年9月14日(金)
申込み方法 : 下記URLからのネット申込み限定
PDF形式のファイルをご覧頂くには
PDF形式のファイルをご覧頂くには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。
アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Reader ダウンロード

Word形式のファイルをご覧頂くには
文書作成ソフトMicrosoft Wordで作成したファイルを閲覧するソフトウェアです。
Word がインストールされていなくても、Word 文書を表示、印刷、およびコピーできます。

Word Viewer ダウンロード

Excel形式のファイルをご覧頂くには
表計算ソフトMicrosoft Excelで作成したファイルを閲覧するソフトウェアです。
Excel がインストールされていなくても、Excel ブックを表示、印刷、およびコピーできます。

Excel Viewer ダウンロード