2019/07/23
【宮崎県】移住支援金対象法人及び求人登録申請について
宮崎県では、人口減少や様々な産業分野に広がっている人手不足に対応するため、全国からUIJターン者に対して、市町村を通じて移住支援金(世帯100万円、単身者60万円)を支給する制度を創設しました。

このたび、移住支援金の対象となる法人・求人登録申請の受付を開始したことの周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

詳細については、下記の宮崎県ホームページや案内文書をご確認ください。
PDF形式のファイルをご覧頂くには
PDF形式のファイルをご覧頂くには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。
アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Reader ダウンロード

Word形式のファイルをご覧頂くには
文書作成ソフトMicrosoft Wordで作成したファイルを閲覧するソフトウェアです。
Word がインストールされていなくても、Word 文書を表示、印刷、およびコピーできます。

Word Viewer ダウンロード

Excel形式のファイルをご覧頂くには
表計算ソフトMicrosoft Excelで作成したファイルを閲覧するソフトウェアです。
Excel がインストールされていなくても、Excel ブックを表示、印刷、およびコピーできます。

Excel Viewer ダウンロード