2020/11/09
「宅建アソシエイト」2020年度12月期受付開始のお知らせ【全宅連】
(公財)不動産流通推進センター主催の「宅建アソシエイト」資格の2020年度12月期の受講受付が、11月16日(月)より開始されます。
全宅連では、不動産キャリアパーソン講座修了者のみを対象に、第4ステップの受講申込を以下のとおり行います。
その他の方の受講申込み受付は全宅連では行いませんのでご留意願います。
なお、今年(2020年)度の宅建アソシエイト資格の受講申込につきては、今回ご案内する12月期が最後となります。

「宅建アソシエイト」資格の詳細につきましては、下記の専用WEBサイトよりご確認下さい。



【2020年度12月期 実施スケジュール】
1.申込受付期間  2020年11月16日(月)~2020年12月21日(月) ※全宅連必着

2. 受講期間    2020年12月25日(金)~2021年1月31日(日)

3.認定証発行   2021年2月

4. 申込方法
 以下の書類を、申込期限までに全宅連に郵送してください。
 ⓵ 受講申込書 
 ⓶ 不動産キャリアパーソン修了試験の認定(合格)証書または資格登録証の写し
 ⓷ 登録講習の修了証(※但し、2018年(平成30年)以降のものに限る)の写し

3.受講料
 ① 金額 3,800円(税込)
 ② 支払方法 銀行振込(振込手数料は各自でご負担願います)
  ※申込書到着後、受講資格が確認されしだい全宅連より振込先をメールにて連絡致します。

4.申込送付先・問い合わせ先
(公社)全国宅地建物取引業協会連合会 広報研修部
 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館3階
 電話 03-5821-8112

PDF形式のファイルをご覧頂くには
PDF形式のファイルをご覧頂くには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。
アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Reader ダウンロード