2022/02/25
【宮崎大学からのお知らせ】「宮大新聞~精神障がいのある方の家探し物語~」
宮崎大学特別支援教育専攻の専門教育入門セミナーの活動の一環として
家主様や不動産業者様に精神障害のある方のポジティブな面を知ってもらい、
精神障害のある方で一人暮らしを望んでいる方に、少しでも一人暮らしに対して前向
きな気持ちになってもらうために 家主様や不動産業者様を対象にした新聞を作成しました。

下記より「宮大新聞~精神障がいのある方の家探し物語~」をご覧ください。


本活動は授業の一環として取り組まれたものです。
皆様からのご意見やご感想をいただき、これまでの活動の振返りや、
今後の学修を方向づける材料にできたらと考えております。

紙面の最後にアンケートの協力をお願いしております。

1 アンケート実施期間 3 月 16 日(水)まで
2 アンケート回答方法 
     スマートフォン、タブレットの場合:新聞の最後にあるQRコードをご活用いただくと便利です。
     FAXの場合:添付してあるアンケート用紙にご回答をご記入の上、お送りください。
           FAX番号:0985-58-7464
PDF形式のファイルをご覧頂くには
PDF形式のファイルをご覧頂くには、アドビシステムズのAdobe Readerが必要になります。
アドビシステムズのサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

Adobe Reader ダウンロード